タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  4月の広告市場、前年比33%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2021-05-17 15:47 2021-05-17 13:47

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

4月の広告市場、前年比33%増

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2021年4月の広告市場規模は前年同月比33%増の81億9500万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同36%増の55億4000万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同20%減の9700万バーツ、ラジオが同3%増の2億8300万バーツ、新聞が同11%減の1億8500万バーツ、雑誌が同11%減の5400万バーツ、映画が3億8000万バーツ(前年データなし)、屋外が同18%増の6億1400万バーツ、交通機関が同10%減の3億800万バーツ、店内が同65%増の7100万バーツ、デジタル(新設)が6億6300万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

[↑]トップへ戻る