タイ新興すき焼きしゃぶしゃぶビュッフェ「スキ・ティー・ノイ」を創業したBNNレストラングループ(BNN)のマネージングディレクター、ナッタモン氏は、大手ビュッフェ「MK GOLD」に対抗し、プレミアムブランド「ティーノイ・ゴールド(Teenoi Gold)」を立ち上げた。
マティチョンの報道によると、新ブランドは通常のスキ・ティー・ノイと異なるプレミアムブランドで、すき焼きだけでなく、五ツ星ホテルのシェフとのコラボメニューを提供。通常値段は599バーツだが、プロモーション期間は499バーツで食べ放題。飲み放題49バーツと付加価値税(VAT)7%は含まれない。
同社は今年、バンコクで3店舗の開業を予定。商業施設メジャー・アベニュー・ラッチャヨーティンで8月30日、ラートプラオ高速道路沿いで11月にオープンする。3店舗目はメジャー・スクムウィットで開店する。2026年までに店舗数は合計11店になる予定。