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タイ通【 経済 】
投稿日時: 2008-06-06 13:38 2008-06-06 11:38

ソニー、今年度のマーケティング費に13億バーツを投資

 タイ地元紙によると、ソニー(タイ)取締役の中西氏は、今年度のマーケティング費として前年比10%増の13億バーツを投じることを明らかにした。液晶テレビ「BRAVIA」、デジタルカメラ「サイバーショット」、パソコン「VAIO」を中心にマーケティングを行っていくという。

 同社は今年EURO 2008があるため、購買意欲が高い消費者が多いと見られる。そのため同時期に販売促進するため、新キャンペーンを行う。現在タイ国内の売れ筋は32V型となっているが、今回は大型の40V型テレビを中心に販売促進費を投入していくという。

 今年はEURO 2008に加え北京オリンピックが行われることもあり、消費者の購買意欲も高まるとみられており、今年の売上目標に達成できるだろうと同氏は強調した。
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