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タイ通【 社会 】
投稿日時: 2010-02-05 13:14 2010-02-05 11:14

タグ: [ TOT ] [ 遠距離通信関連消費者保護機関 ] [ TCI ] [ HUTCH ]

1月の携帯サービスの苦情、HUTCHが最も多い

 タイ地元紙によると、遠距離通信関連消費者保護機関(TCI)プラウィット理事長は、今年1月に固定電話・携帯電話・インターネット回線で苦情を受けた件数が前年比3-4倍となる228件となったことを明らかにした。

 最も苦情が多かったのは、携帯電話で140件だったという。携帯サービスの不具合や接客サービスに関する苦情が38件、このうちHUTCH社が32件と最も多かった。

 続いて多かった苦情は、インターネット回線で59件だった。回線の遅延や切断などサービスの質に関する苦情が38件、このうちTOTが最も多かった。

 最後に最も少なかった苦情は、固定電話で24件だった。料金請求ミスが最も多く、続いて対応が遅いといったサービスの質の苦情が多かった。
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