タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  今年9月の広告市場総額は前年比1.86%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2009-10-13 21:44 2009-10-13 19:44

タグ: [ 広告費 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ(タイランド) ] [ 市場調査 ]

今年9月の広告市場総額は前年比1.86%増

 調査会社のニールセン・メディア・リサーチ(タイランド)は、今年9月の広告市場総額が前年同月比1.86%増の76億2900万バーツとなったことを明らかにした。

 媒体9部門のうち、広告市場の約6割を占めるテレビ広告は前年同月比6.81%増の44億2600万バーツだった。また最も上昇した媒体はインターネット広告で前年同月比114.29%増の3000万バーツだった。

 最も多く広告費を支出した上位3企業は、ユニリーバの4億6100万バーツ、P&Gの1億6400万バーツ、ロレアルの1億5400万バーツだった。

 また最も多く広告費を支出した上位3ブランドは、コカ・コーラ8000万バーツ、ハッピー・モバイル・フォンの5900万バーツ、オイルオブオレイの5600万バーツだった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る