タイランド通信  >  ニュース  >  タイ通【 経済 】カテゴリニュース  >  4月の広告市場、前年比3%増

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 経済 】
投稿日時: 2022-05-17 11:38 2022-05-17 09:38

タグ: [ 調査 ] [ 広告 ] [ ニールセン・メディア・リサーチ・タイランド ] [ ニールセン・カンパニー ]

4月の広告市場、前年比3%増

 米ニールセンが発表したタイ国内の広告市場に関する調査で、2022年4月の広告市場規模は前年同月比3%増の84億7800万バーツとなった。

 媒体別ではテレビが同2%増の56億4200万バーツ、衛星・ケーブルテレビが同55%減の4400万バーツ、ラジオが同1%増の2億8600万バーツ、新聞が同4%増の1億9300万バーツ、雑誌が同23%減の4400万バーツ、映画が同31%増の5億200万バーツ、屋外が同3%増の6億3400万バーツ、交通機関が同35%増の4億1500万バーツ、店内が同21%増の8600万バーツ、デジタル(前年同月データなし)が6億3100万バーツとなった。
関連ニュース

このニュースを読んだ人は、こんなニュースを読んでいます
  • 現在、集計中です。

タイ通新着ニュース【 社会総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通の過去のニュースは、アーカイブページにて、
日付やタイ通カテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る