タイランド通信  >  ファイナンス  >  タイ通【 企業 】カテゴリニュース  >  今後海外市場を重視していく=タイ・ビバレッジ

文字サイズ変更「」「

Y
から検索 から検索
タイ通ニューストピック
タイ通【 企業 】
投稿日時: 2009-06-09 16:45 2009-06-09 14:45

タグ: [ タイ・ビバレッジ ] [ アルコール飲料 ] [ ノンアルコール飲料 ]

今後海外市場を重視していく=タイ・ビバレッジ

 タイ国内大手ビールメーカーでシンガポール証券取引所(SGX)に上場しているタイ・ビバレッジ取締役ターパナ氏は、これまでアルコール飲料が同社の主事業であったが、今後長期的にリスクを低減させていくため、海外展開及びノンアルコール飲料事業を重視していくと述べた。

 それは、政府がアルコール飲料に増税することから、販売価格が上昇し売上にかなり影響を及ぼしているためだという。そのため、アルコール飲料の輸出比率を50%に引き上げリスクを低減していく予定だと語った。

 また4月に6900万元(約3億4600万バーツ)を投じ、中国の酒造会社「Yunnan Yulinquan Liquor」を買収したと明かした。
タイ通ファイナンス新着ニュース【 ファイナンス総合 】

【PR】  タイ株ポータルサイト  「タイ株銘柄情報」や「証券口座比較」はここ

タイ通カテゴリ別新着ニュース【 写真 】

ニュースアーカイブ

タイ通ファイナンスの過去のニュースは、タイ通アーカイブページにて、
日付やカテゴリを選択して閲覧いただけます。

VJCZ v~AN[|TCgDeePon
おすすめキーワード

[↑]トップへ戻る